リトルなでしこ

こんばんは、朝男@チビナンパ師です。

ここのところ毎日ナンパしてます。
今日も街に行ってきました。



完ソロ辛すぎ…

2年前まではK-CIさんとよくやっていましたが、
彼は大阪に転勤してしまいました。


そんな哀愁に浸っている中、
目の前から歩いてくる美女発見!



ボールは持っていませんでしたが、
なぜか日本代表のユニフォームを着ています。


今日は日本代表の試合はありませんし、
Jリーグの試合があるのは明日です。

ドルトムントの試合は深夜にありましたが、
香川は欠場したので関係ないでしょう。


これは声をかけてと言ってるようなもんだ…


まだエンジンはかかってなかったけど突撃!


こんばんはー!

………

世界一かわいいサッカー選手がいるなと思って
声をかけちゃったんですけど


………(軽く苦笑い)

サッカー女子日本代表の方ですか?

違います笑

じゃあ何の日本代表なんですか?

何もやってません笑

サッカーは好きなんですよね?
僕は大好きです


バイト先の制服です。
すみません急いでいるので



そう言うと彼女は、
居酒屋とかが入っているビルに消えていきました。

ビニール袋を持っていたので、
おつかいで外に出ていたのでしょう。

総評


今回の日本代表ユニフォームの子、
前回のずっとしゃがんでいる子、
前々回の4回も僕と目が合った子―

振り返ると、
ただかわいいだけでは声をかけられず、
プラス何か理由がないと
声をかけることができていません。

こんな状態では、
1日によくて3声かけくらいしかできません。


とにかくかわいかったら声をかける。
そういった状態になるために、
僕は街に出続けようと思います。