再デビュー

こんばんは

4/1に2年ぶりのナンパをしてきました。
初めてのナンパではありませんが、
新シリーズということで第1回目とします。



知人が昼間から1人でナンパするということで、
夜に僕が合流させてもらう予定でした。

しかし、知人が夕方に帰宅することになり、
急遽、完全ソロでやることになりました。


復帰一発目のナンパで、
いきなり出鼻をくじかれ戸惑う朝男。

知人とワイワイ話してモチベーションを上げ、
その勢いで女性に話しかけるつもりでした。


このプランがもろくも崩れ去ったため、
街に行くこと自体をやめようかと思いましたが、
ブログで4/1にやると宣言してしまったため、
嫌々ながら繁華街へ向かいました。


到着後、とりあえず街を徘徊します。
街行く女性たちがみな不機嫌に見えます。

機嫌のよさそうな子を探しますがいません。
もう本当に誰ひとりいないのです。


実際はそんなことはなく、
柔和な雰囲気を持った女性はいたでしょうが、
精神的に追い詰められていたため、
とにかくみな不機嫌に見えてしまっていました。


不機嫌な人に突撃できるほど、
僕のメンタルは強くありません。


まあ、1人で街に来ただけで今日は合格かな…
2年ぶりだしこんなもんだろ…



そう自分を納得させ、
1時間もしないうちに0声かけで帰宅しました。


完ソロの厳しさを痛感しましたが、
次回からは、合流ナンパの予定でも、
完ソロもあり得るんだという覚悟を常に持ちます。

これだけでもずいぶん違いそうですね。
あまり人の力に依存しないよう肝に銘じます。