もう会えないと思っていたのに

ナンパをする前に、
結果を残しているナンパ師の方と会ってきました。



僕は3年前に、
何人かのナンパ師のブログを読んでいました。

僕がナンパを諦めてからは
すっかり読まなくなったのですが、
数年ぶりにある方のブログをチェックしていたら、

ナンパ講習やります!

この文章が飛び込んできたのです。


僕は当時、彼のブログのファンでした。
一度だけ街で会ったことがあり、
とても爽やかな好青年だったと記憶しています。

また彼に会えるんだ!

僕はソッコーで申し込みました。



2日後、僕らは3年ぶりに再会しました。
見た目は変わっていましたが間違いなく彼でした。


僕の最大の悩みは地蔵をしてしまうことです。
ナンパをやめた原因はそれでした。

うぬぼれていると言われればそれまでですが、
僕は女性とある程度会話を続ける自信はあります。

なのに地蔵をしてしまう。
これを打破しないと先に進まない。


3年前はほとんどの時間を地蔵として過ごし、
女性と話しながら歩くなんてことは
ほんの数回しかありませんでした。

つまり、自分にナンパの才能があるのか、
それすらもわからないままナンパをやめたのです。

だから僕は、ナンパを諦めきれず、
2年ぶりにまたやろうと思ったんだと思います。

僕はそういったことを彼に相談しました。


僕は朝男さんのブログを読んでたのでわかりますが、
朝男さんはナンパに向いてるんですよ。
最初は辛いですが、続けていけば必ず結果は出ます。
とにかく諦めず、やめずに続けることです!



消してしまったのですが、
3年前にもブログを書いていました。

当然、ゲット報告も何もない、
クソつまらない内容のないブログでした。

そんなブログを当時読んでくれていて、
それを覚えていてくれたのです。


もちろん、技術的なこともたくさん教わりましたが、
僕にはこの言葉だけで十分でした。

俺にはナンパの才能がある―

こう自分に言い聞かせ、
絶対に諦めないでナンパを続けていきます。