方法について

こんばんは

一言でナンパと言いますが、
声のかけかたは色々ありますよね。

道聞きナンパ、誠実ナンパ、
ドロップナンパなど、色々あります。



僕は、女性に笑ってもらえる、
楽しいナンパを目指します。

最初はこんにちはなどの挨拶から入り、
その後は臨機応変に対応していきます。


ペンギン見ませんでした?とかの
ネタナンパをする勇気はまだないので、
バラエティ番組などを観て培ってきた能力で、
自分の力を試していきます。


僕は小さい頃からテレビっ子でしたから、
とにかく様々なバラエティ番組を観てきました。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
志村けんのだいじょうぶだぁ
とんねるずのみなさんのおかげです
あっぱれさんま大先生などなど…


まだ顕在化していませんが、
僕の体の中には
彼らの笑いの基本が眠っているはずです。

この眠っている能力を呼び覚まし、
女性に笑ってもらえる、
僕自身も楽しめるナンパを目指していきます。